沖縄県情報産業協会 IIA

【IIA】「経営者・管理監督者のためのメンタルヘルス」講演会のご案内

花には水を人には愛を「快適な職場づくり」
「経営者・管理監督者のためのメンタルヘルス」講演会のご案内

 この度、公益社団法人沖縄県情報産業協会 経営委員会では「経営者・管理監督者のためのメンタルヘルス」をテーマに講演会を開催することになりました。今回は、キャリア・デベロップメントグル-プ(CDG)主宰であられます島仲ルミ子様を講師としてお招きし、働く人々の基本的心理を考慮に入れた管理専門職の人事・業務管理スキル・能力の開発について、これまで多くのカウンセリング、コンサルテーションなどの経験をもとに講演いただきます。島仲様は、企業・団体内の教育指導、講演、人材開発育成の各分野の活動を展開し、職業人としての意欲知識・技術の啓発向上、業務遂行能力の開発にあたってこられました。
つきましては、何かとご多忙のこととは存じますが、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。
なお当日は多くの皆様にご来場いただけますよう大きめの会場(座席数60名)を準備しておりますので、各社複数名の参加も可能となっております。また、お手数ではございますが、会場管理の都合上、参加予定者の氏名人数を10月29日(月)までに事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。つきましては、何かとご多忙のこととは存じますが、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。

開催日時:平成30年10月30日(火)15:30~17:00 (開場・受付開始 15:00)
演  題:「経営者・管理監督者のためのメンタルヘルス」」
     講師 キャリア・デベロップメントグル-プ(CDG)
     主宰 島仲ルミ子様
会  場:琉球大学 地域創生総合研究棟 1階
     (沖縄県中頭郡西原町千原1番地)

案内文・講師プロフィール 20181030講演会開催案内文.pdf

20181030講演会申込書.docx

以上