沖縄県情報産業協会 IIA

オミクロン株対応ワクチンの県の出向き接種希望企業・団体の募集についてのご案内(沖縄県保健医療部)

沖縄県保健医療部より、「オミクロン株対応ワクチンの県の出向き接種希望企業・団体の募集について」のご案内がありましたのでお知らせいたします。
 *―――*―――*―――*―――*

 現在、県内ではコロナの新規感染者数は減少傾向にあるものの、例年とも年末年始に感染が流行していることを踏まえ、県においては、年内でのオミクロン株対応ワクチンの接種を推進しております。今回、その取組の一環として、希望する企業・団体への出向き接種を実施致します。職域接種を実施するのは人員的に厳しいが、ワクチン接種は実施したいという企業・団体におかれましては、この機会に是非、県による出向き接種をご検討下さい。

 出向き接種を希望する場合は、別紙の概要をご確認頂き、下記担当あてメールもしくはお電話での問い合わせをお願いします。 

【応募・問い合わせ先】

沖縄県保健医療部ワクチン・検査推進課 ワクチン班

職域担当:安村・與那嶺

電話番号:098-894-5127

アドレス:yasumurr@pref.okinawa.lg.jp
     yonamiay@pref.okinawa.lg.jp

 ※ 様式や必要事項の確認等は後ほど送付しますので、希望する場合は一度電話もしくはメールにてその旨お伝えください。

別紙-出向き接種概要.pdf
オミクロン株対応ワクチンの出向き接種を希望する企業・団体の募集について.pdf