沖縄県情報産業協会 IIA

沖縄県対処方針について 感染拡大を抑制し社会経済活動を継続するための対策期間

標記の件につきまして、沖縄県商工労働部 産業政策課よりご案内がありましたのでお知らせ致します。
*―――*―――*―――*―――*  

新型コロナウイルス感染症の影響に係る経済対策の推進につきましては、平素よりご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
このたび、「感染拡大を抑制し社会経済活動を継続するための対策期間」として沖縄県対処方針が変更されましたのでお知らせいたします。 
県としては、感染拡大を抑制し、重症化リスクの高い高齢者の方々を守るためにも、県民・事業者が一丸となって感染拡大防止に取り組むことが重要であると考えております。 
また、広域ワクチン接種センターでは、予約無しの受付や、企業・団体単位での予約を受け付けておりますので、「企業・団体単位での予約・接種のお知らせ」を添付いたしますので、活用のご検討をお願いいたします。
経済対策関係団体会議構成員におかれては、引き続きご理解とご協力を賜るとともに、貴会員、事業者等に同方針を周知していただきますようお願いいたします。

【通知】濃厚接触者の特定・行動制限等について
(説明資料)濃厚接触者の特定・行動制限の考え方