沖縄県情報産業協会 IIA

「チェコ共和国ビジネス・投資セミナー2020 沖縄開催」 開催延期の決定について

「チェコ共和国ビジネス・投資セミナー2020 沖縄開催」 開催延期の決定について


在日チェコ商工会議所(CCCIJ:会頭 渡邊ロマン)は、新型コロナウイルスへの有効な 治療薬や対処法の先行きが見通せない中、来場者および関係者の健康や安全面などを第一に考えました結果、3月2日 ロワジールホテル那覇で開催を予定していた「チェコ共和国ビジネス・投資セミナー2020 沖縄開催」延期にすることを決定いたしました。 チェコ共和国ビジネス・投資セミナー2020 は、沖縄で初めて開催を予定されていた チェコ共和国の経済などを紹介する公式なイベントです。その際、約80名の不特定多数の来場者の方々に感染するリスクを排除しきれない可能性があります。当商工会としては、このようなリスクを避けることが重要と判断し、誠に遺憾ではありますが、開催を延期する事としました。
なお、代替の日程につきましては決まり次第に改めてご案内させていただきますので、引き続きのご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。
皆様のご理解をいただきます様、何卒よろしくお願い致します。
チェコ共和国ビジネス・投資セミナー2020-沖縄開催_延期について(日本語)
Czech-Business-Seminar-2020-in-Okinawa(ENGLISH)